楽して痩せる!食べて運動なし!たった7日間の簡単 【細胞デトックスダイエットレポート3 】《7日目》

楽して痩せる!食べて運動なし!たった7日間の簡単 【細胞デトックスダイエットレポート3 】《7日目》

*細胞科学ダイエットはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/wrjsz
*案内コードは165をご入力くださいね〜

*細胞エイジレスはこちらをクリック
https://www.100yearcell.com

*細胞ビジネス起業講座はこちらから
https://www.cellbeautyacademy.info

【細胞まにあTV♥hiroko】

皆さん こんにちは、細胞まにあTV♥hirokoです。

私たち人間は細胞で出来てますよね。
そう思うと『美容も、健康も細胞から』って自然なこと。ホント理にかなってるな~って思います。
昔に比べ、耳にすることも増えてきた“細胞”って言葉。
もっともっと身近に。多くの人が“細胞へのアプローチ”であきらめない人生を送れますように。
そんな気持ちでお届けする細胞まにあTV♥ です。

【細胞アカデミー協会とは?】
2004年、世界初の『細胞再生治療薬』の研究開発チームの日本代表の細胞のスペシャリストと細胞治療に取り組むドクター・細胞研究の大学教授らから、直接、細胞科学を学び、認定講師資格を取得する機関です。

細胞科学の裏付けある確かな理論で、細胞知識の啓蒙活動を展開しています。
まやかしではない、科学の裏付けがある細胞・遺伝子・幹細胞などの知識を持って、『健康・美容』のサポートができる自信でプロとしてご活躍されたい方々のビジネス支援を実施しています。
また、細胞を健康にする体の機能に沿った『ダイエット』『美容』『若返り』のコンサルタントプログラムを展開とコーチの育成に取り組んでいます。
加えて、医療従事者のベースがあり、細胞アカデミー協会で細胞科学を学んだ人たちは、病気に悩む方々のための『細胞健康相談』を展開しております。

我々は、細胞科学は未来を生きるために必要不可欠な予防医学と確信し、世界水準のレベルの高い細胞学を届け続けています。

#デトックス#ダイエット #筋肉

簡単ダイエットカテゴリの最新記事