食べて痩せるスープ #shorts #ダイエットレシピ #ヘルシーレシピ #痩せるレシピ #豆乳 #坦々スープ #キャベツ

食べて痩せるスープ #shorts #ダイエットレシピ #ヘルシーレシピ #痩せるレシピ #豆乳 #坦々スープ #キャベツ

20kg痩せた!娘は6kg痩せた!レシピも出してます
まだまだ私は減量中🙌

ほかのレシピ➡➡➡@diet_chiichan_gohan
━━━━━━━━━━━━━━━⁡
キャベツたっぷり 豆乳坦々スープ

豆乳坦々スープにキャベツの千切りたっぷりいれて
食べ応え満点でタンパク質と食物繊維がとれちゃう✨️

娘が大好きな豆乳坦々スープです☺️

⬜︎材料
・鶏ひき肉      100〜150g
・キャベツ      1/4(220g)
・ニラ        1/2束
a.にんにくチューブ
a.しょうがチューブ  各2〜3cmくらい
a.豆板醤       小さじ1
a.ごま油       大さじ1
b.水         200ml
b.鶏がらスープの素  大さじ1
b.みそ        大さじ1
・無調整豆乳     200ml
・すりごま      大さじ3

1. キャベツを千切りして、鍋に鶏ひき肉とaをいれ炒めてキャベツも炒める
(動画は一緒にしてますが、鶏ひき肉炒めてからキャベツでOK✨️)

2. ひき肉に火が入り、キャベツがしんなりしたらbをいれる

3. 沸騰したら弱火にして無調整豆乳 ニラ すりごまをいれて温めたら完成
(ラー油たらして食べるのがおすすめです︎💕︎︎)

🌸豆乳をいれてからは沸騰させると分離しやすいので弱火で温めながらがおすすめです

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ
#ヘルシーレシピ #スープレシピ #簡単スープレシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #坦々スープレシピ #坦々スープ #キャベツレシピ #鶏ひき肉レシピ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事