【幼児、小学生にも簡単に踊れる】HELLO。二の腕もスッキリ!バンダナダンス!ダイエット、有酸素運動にも。

【幼児、小学生にも簡単に踊れる】HELLO。二の腕もスッキリ!バンダナダンス!ダイエット、有酸素運動にも。

#hello #ヒゲダン
#ダンスダイエット
#簡単ダンス
#バンダナダンス
幼児、小学生や初心者でも楽しく踊れるバンダナダンス‼️
運動会、お遊戯会などにも活用出来ます!

#幼児
#小学生
#初心者
#運動会
#イベント
#学芸会
で使える!

#反転
ゆっくり振付解説動画もあります‼️

#ダンス
#ダンス解説
#ダンス動画

#結婚式
#余興
#ダンス初心者
#韓国
#スロー
#ダンス授業
#体育

#豊洲
#月島
#勝どき
「豊洲キッズダンスDDフューチャー」
主宰
#豊洲シビックセンター
でダンス教室開催中‼️
お問い合わせ

LINE公式アカウント
以下より友達追加してね!

https://lin.ee/Tg29pJ2

Dearbodybaby@yahoo.co.jp

【一旦CM🙏】
#45歳2児の母スケボー始めましたバカになるのも悪くない
Amazonで発売中‼️

スケボーを通して親子一緒に成長
の話しを書きました!

子育て頑張らないと!
良い母にならないと!
と一生懸命に子育てしていたら、産後うつになり、子育ても生きるのも苦痛になった私。
家族の雰囲気も悪くて子供に対しても、
きちんとしてないと周りから私がちゃんと母の役目を果たしていないと思って厳しくして、とても苦しかった。

1番の原因は周りの目を気にし過ぎて、本質の子どもとしっかり向き合ったり、ともに成長し、ともに喜びなどを分かち合う事が出来ずに、
周りの目ばかりを気にしていたのだと今になって思います。

私らしい子育て、自分の声を聞いて自分らしく生きたり、好きな事を一生懸命やり出したら、
周りの目も気にならなくなり、家族との信頼関係や、お互いを尊重し、尊敬し、共に成長出来るようになりました。

スケボーに出会って私はかわれました。

昔の私のように苦しんでいるママさんとかにも
読んでもらいたいです
↓Amazonで購入出来ます❣️ 

https://amzn.to/2sWD7FJ

Instagramやってます!
@shinobutakeuchi35

Instagram
https://www.instagram.com/shinobu.takeuchi.35/

年老いても膝痛い、腰痛い克服して人生を楽しみたい人は以下アクセスしてね!

LINE公式アカウント
以下より友達追加してね!

https://lin.ee/Tg29pJ2

■オンラインレッスン【早朝ピラティスオンラインレッスン】
毎週土曜日朝7時から
前半はふわ骨ストレッチで整体効果で筋肉を緩め正しい骨格に導き、後半はピラティスの動きで腹凹エクササイズ!

1回のレッスンでも効果を実感される方ご多い人気のレッスン!

ZOOMを使用しスタジオと同じようにじっくり‪1時‬間アドバイスをもらいながらレッスン受講出来ます。
指導・経験豊富なベテラントレーナーのレッスンが自宅で手軽に!
お申込みも以下から簡単↓https://mosh.jp/shinobutakeuchi35

こちらの腹凹ライブでは、皆様のお悩みをお聞きし、お応えしております。
「腹凹ライブの質問投稿サイトより腹凹ライブで聞きたい悩み
サイトはこちらから↓
https://forms.gle/xy4J3gBzM6DAS5pC7

#オンラインサロン↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/272225

簡単ダイエットカテゴリの最新記事