簡単に膨らむ!絶品配合の全粒粉食パン!ダイエット中にも!身体にいい成分だらけ☆はちわれニャンズは後半に!

簡単に膨らむ!絶品配合の全粒粉食パン!ダイエット中にも!身体にいい成分だらけ☆はちわれニャンズは後半に!

簡単かつ美味しい全粒粉食パン!を作りました。
全粒粉って凄い!身体によい成分をこんなに含んでいますよ✩.*˚
ダイエットにはもちろん、息子の為にビタミン B1を多く含む食パンを作りました(*^^*)✩.*˚
よかったら是非お試しください~!

材料(食パン1斤~1.5斤型)
強力粉 100g
全粒粉 200g
塩 3g
バター 20g(マーガリン可)
はちみつ20g(砂糖可25g)
インスタント
ドライイースト 4g
牛乳 100g
お湯120g

工程
①粉合わせ、捏ね 10分
②レンジ200wで30秒加熱後
そのまま庫内で発酵 20分
③丸め直しベンチタイム10分
④成形
⑤2次発酵 30分
⑥焼成 180℃で30分~
※ご家庭のオーブンで様子を
みてくださいね

#全粒粉
#食パン
#パン作り
#bread
#はちみつミルク食パン
#猫動画

よかったらチャンネル登録、よろしくお願いします(^-^)✩.*˚
https://youtube.com/channel/UC38cXY4FHFHKeJdMgcAxDuQ

好きな動画
https://youtube.com/c/kattyanneru1011

簡単ダイエットカテゴリの最新記事