しらすねぎ焼き #shorts #豆腐レシピ #ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #簡単ダイエットレシピ

しらすねぎ焼き #shorts #豆腐レシピ #ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #簡単ダイエットレシピ

ふわふわ しらすねぎ焼き

ふわふわシリーズ(´ω`)

たっぷりのネギとしらすで鰹節をぱらり🤤
しらすはカルシウムとビタミンDが豊富です!
アンチエイジングにも効果あるのでチェック食材✅
でも、食べすぎると塩分とりすぎになっちゃうから気をつけてー(*」´□`)」

⬜︎材料(2人分)
・絹豆腐    1pc 150g
・しらす    30g前後
・刻みネギ   1/2本〜1本(パックなら半分くらい)
・和風だし   小さじ1
(かつお、昆布、あごだし等)
・片栗粉    大さじ2
a. かつお節 お好みで

1. a以外の材料をすべてよく混ぜ合わせる

2. ごま油(分量外)をひいたフライパンで中火〜中弱火で両面焼き
かつお節をパラパラと上からかけて完成

🌸そのまま食べられますが、大根おろしにポン酢とか激ウマです

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ
#ヘルシーレシピ #低糖質レシピ #低脂質レシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #豆腐レシピ
#ネギ焼き #しらすレシピ #簡単ダイエットメニュー

簡単ダイエットカテゴリの最新記事