【朝活】生活習慣直しながら、ダイエットに挑戦!!【 リングフィットアドベンチャー / RFA 】

【朝活】生活習慣直しながら、ダイエットに挑戦!!【 リングフィットアドベンチャー / RFA 】

ベネリのこと、見つけてくれてありがとう✨
体を動かして朝から頑張ろう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◆ #雨宮ベネリ 👾⚡️
・Twitter @Amamiya_Benelli

・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCX7JqbbbaepMN7g8s3ZCqBg
・Twitch
https://www.twitch.tv/amamiyabenelli

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして+.゚👾
新人VTuberの雨宮ベネリです。
2022年4月10日デビューしました。

キミのハートを狙い撃ち、ハイテンションな女の子です!

ベネリのこと気になってくれたキミは
チャンネル登録、高評価、そして拡散してくれると
とってもと~っても嬉しいです😊💗

ゲーム配信、歌枠配信、雑談配信、ASMR配信も…!?
色んなことに挑戦していくベネリの姿👊
ぜひ、楽しみにしてくださいね💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Nice to meet you !! My name is Amemiya Benelli.
I am a Japanese virtual YouTuber. We would be happy to have your support✨

很高兴见到你!! 我叫”Amamiya Benelli”。
我是一个日本的VTuber。如果你能支持我们,我们将非常感激✨

【配信について】
来てくれて、どうもありがとう✨
キミたちリスナーがこれから、使うコメント欄での約束ごとです。

▼ゲームのネタバレコメントや匂わせは、絶対にやめよう!
 私を含め、見ているリスナーにも作品の世界観を楽しんでもらいたいな。
▼プレイ中のゲームに対する批判や他ゲームを勧めるコメントはやめよう!
 合わないと感じたら、他の配信をみてね。
▼コラボ以外の配信で、配信者含めVTuberの名前は出さないでね!
 どこ見てるの…よそ見はダメだよね🔪
▼配信から離席、抜けるときの落ちるコメント(挨拶)はいらないよ!!

いつまでもキレイな状態が続くように、心掛けていこうね💜

ーSpecial thanks♡ー

たきママ🧡

dokoはっしー様

ゲーム配信画面:みるも様

原案:ぼんぬ様

ロゴ:年輪菓子様

わんコメ:https://onecomme.com

& YOU👾💜
最後まで、見てくれてありがとう。これからも応援よろしくね‼

#Vtuber #RFA #初見さん大歓迎 #ゲーム実況 #新人vtuber #リングフィットアドベンチャー #筋トレ #ストレッチ #ダイエット #腹筋 #朝活 #雑談

ながらダイエットカテゴリの最新記事