【Beat Saber】ノリノリでキューブ斬るだけの簡単なダイエット【VR】

【Beat Saber】ノリノリでキューブ斬るだけの簡単なダイエット【VR】

脂肪肝を宣告され、酒を辞め食事を改善する羽目になった漢痛帝28歳の晩夏…
というわけで、ここ最近は日課と化したBeatSaberを配信しながらやります。
カスタム曲を入れてるので突然配信が滅んだらマジでメンゴ。

ちなみにフルトラじゃないです。フルトラじゃないけど全力で飛び跳ねてます。
この30手前の限界成人異常独身男性が夜遅くに部屋で全力反復横跳びする様を
3点トラッキングという僅かな視覚情報と息遣いから感じ取ってくれれば幸い。

切り抜き、ここすきタイムスタンプなどお待ちしております。

#vtuber #ゲーム実況 #ライブ配信 #vr #beatsaber #ダイエット #音ゲー

———-
28歳現役D進院生、バーチャル要素は身体だけ。
バ美肉したVtuberもどきのオタクくんやってます。
色んなゲームを浅く広く遊んだりしてます。

Twitter

使用アバターはこちら
https://hub.vroid.com/characters/6076824143986236228/models/9164197367554377048
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

簡単ダイエットカテゴリの最新記事