【マイナス10kg】確実に痩せるための方法5選|短期間で結果を出したい方向け#ダイエット #ルーティン #筋トレ女子 #ダイエット経過

【マイナス10kg】確実に痩せるための方法5選|短期間で結果を出したい方向け#ダイエット #ルーティン #筋トレ女子 #ダイエット経過

ダイエットが続かない、結果がなかなか出ない方に向けて
ダイエットで成功するためのコツをお話ししています♪

去年の大会で4ヶ月で-10kg落とした経験から
健康的に痩せるための近道である5つをご紹介!

痩せなくて困っている方
これからダイエットを始めようと思っている方は
ぜひ参考にしてみて下さい^ ^

yume

00:00 オープニング
01:00 ダイエットのコツ①
03:00 ダイエットのコツ②
04:00 ダイエットのコツ③
05:00 ダイエットのコツ④
06:45 ダイエットのコツ⑤

使用曲:Horizon_Blue.mp3・自転車に乗って.mp3・352_long_BPM81.mp3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メリハリのない身体が嫌でボディメイクに目覚めたアラサーママです。
年子(3歳・4歳)育児をしながらでも時間を見つけて、好きなことに打ち込むことが
母として、女性として楽しく生きていくコツだと思っています。
なかなか継続できない方も、好きなことがまだ見つかってない方も
一緒に頑張っていい一年にしましょう٩( ᐛ )و

▷2023年9月24日に行われる「ベストボディジャパン那覇大会」に出場予定

短期間カテゴリの最新記事