【危険⚠️】短期間ダイエットで過食嘔吐になった【ぽっちゃり】

【危険⚠️】短期間ダイエットで過食嘔吐になった【ぽっちゃり】

過去に行った危険なダイエット方法で過食嘔吐になり、今でもその後遺症が残っています。幸いぽっちゃりだったことからガリガリになるわけではなかったんですが、痩せたいという思いから無理なダイエット・過激なダイエットで後々身体面や精神面に影響があること。ついつい一生懸命になるからこそ痩せていても、太っていても、年齢も関係なく摂食障害は誰にでも起こることを私の経験をもとに皆様にお伝えできたらと思います。

見ての通りぽっちゃりです。
万年ダイエットに勤しんでます(ほぼ休憩)
【ぽっちゃりママの基本情報】
・動きたくない
・ご飯大好き
・めんどくさがり屋
・家ではすっぴんパジャマ
・出かける時に一瞬で痩せれれば良いのに、といつも思う
・ズボラ主婦である(見たくないゴミは見えなかったことにする系)
共感した!応援したい!と思っていただけたらチャンネル登録お願いします🥺
https://www.youtube.com/channel/UCXFW26Y9pNbPTRDJposOyVg

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー ちなちゃんねる担当者宛

〜プレゼント送付はこちら〜
https://bitstar.tokyo/prebo/chinachannel/senders/top

——————————————————————————
楽曲提供
Production Music by http://www.epidemicsound.com
MusMus
OtoLogic
——————————————————————————

☆Instagram☆
https://www.instagram.com/chi.na.channel/?hl=ja

#ぽっちゃり #ダイエット #過食嘔吐

短期間カテゴリの最新記事