【目標-3.6kgダイエット】短期間で激太りの40代が挑戦!12日間で1.7kg痩せた7日間の食事も公開。さらに痩せるためのプランも。How I got rid of 1.7kg in 12 days

【目標-3.6kgダイエット】短期間で激太りの40代が挑戦!12日間で1.7kg痩せた7日間の食事も公開。さらに痩せるためのプランも。How I got rid of 1.7kg in 12 days

こんにちは。ミクです。
私、気付いたら最近激太りしていました!
夏は目前のオーストラリア、今年も水着買っちゃったし、痩せなかったらビーチもオシャレも楽しくない。

ということで目標体重の48kgになるためにダイエットを開始しました。
ダイエット歴うん10年なので痩せる自信はあったのに思うように効果が出ませんでした。
でも12日間で1.7kg痩せたので、この12日間の食事や失敗、成功を踏まえてこれから目標体重になるまで
引き続き頑張りたいと思います。

せっかく痩せても維持できなかったら意味がないので、楽しみを残しつつ辛さのあまりないダイエットを目指します!

ミク

Index
00:00 体重測定
01:08 なぜ太った?
07:33 どう痩せる?
09:25 12日間の結果発表
09:56 食事記録
12:24 これからの食事の主役
13:20 これからのDiet Plan

#ダイエット#美容 #40代

—URL for this channel—
MikuKato in Melbourne
https://www.youtube.com/channel/UChupMfVkdaY8GYbwDCfOAyQ

短期間カテゴリの最新記事