【短期間ダイエット】3日間野菜ジュースで何キロ痩せるのか?!やってみた&有難う動画

【短期間ダイエット】3日間野菜ジュースで何キロ痩せるのか?!やってみた&有難う動画

ご視聴ありがとうございました😆
食べすぎからここまで蓄積してしまい、やる気を出すために野菜ジュースダイエットしてみました💪
少し結果が見えた方がやる気が出るタイプなので、ワクワクしているうちに3日間本当にあっという間でした!!
ちょうどゆっくり過ごせるスケジュールだったため出来ましたが、普通に学校や会社に行かれてる方は絶対おすすめしません!あくまで3日間ボーっと過ごせる時のみ可能な感じですwまた違うチャレンジもして行こうと思いますのでお楽しみに〜😊

⭐︎イラスター限定公開さんのチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCNePin-A-9zge2c47pY-FMQ

今まで動画にした食べ物なども細かく描いてくださいました👏

チャンネル登録、高評価、お願い致します👍
お気軽にコメントもお待ちしています🥺💕

☆ひっそりインスタやってます
https://www.instagram.com/tori.chan_toriniku

☆Twitterもやってるよ
https://twitter.com/torichan_t_t

短期間カテゴリの最新記事