50代の下腹痩せ【ダイエットヨガ】

50代の下腹痩せ【ダイエットヨガ】

50代が痩せる秘訣6大ブレゼント🎁
受け取りはコメントに「プレゼント」
って入れてね!
——————
下腹肉痩せしよう!
って・・・
ま・さ・か

仰向け足上げ下げ
なんてやってない?!

これ、運動苦手な50代が
うっかりやっちゃうと
体幹ないから足の上げ下げで
体ぶれちゃって・・・
お腹痩せどころか、
太もも太くなる。
腰痛めちゃう。

前後開脚スクワットも
下腹痩せに効くんだけど
これは膝がブレちゃって
軸足も後ろ足も怪我しちゃう💦

あのね、軸になる部分を
固定しないと筋肉って
痩せるほど使えない。

だから、50代は賢く

✨どこでもドアーー(枠)✨

使って膝固定しちゃってね😉

⭐︎動画は鏡に移した姿と同じ。
 そのまま真似してね!

①ドアを開けて右半身を壁側に隠すように立つ
②軽く膝を曲げ、右膝を壁に固定
 左手でドア枠を押すように体固定
③息吐きながら腰丸め、左膝をぐぐぐっと胸に引きつける!
(10回)
⭐︎腰は丸めっぱなしでね!
⭐︎下っ腹を凹ませるよ!

50代、本当に痩せるには
地味な動きが吉🔥
—————–
50代の痩せる秘訣
6大プレゼント🎁

1.あなたが太る原因がわかる!「体質診断テスト」
2.最速で痩せる!「体質別痩せヨガ動画」
3.更年期太り対策①「冷え解消呼吸」
4.更年期太り対策②「のぼせ解消呼吸」
5.体質別・あなたが痩せる「食べ物チャート
6.50代が痩せる「ダイエットヨガ動画集」

受け取りはプロフィール欄リンクから

あざみ野駅徒歩6分 
ダイエット専門ヨガ  リーラ
-—————————
#ダイエットヨガ
#痩せ体質
#更年期
#下腹痩せ
#50代ダイエット
#あざみ野ヨガ
#新横浜ヨガ

部分痩せカテゴリの最新記事