下っ腹激変 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #お腹痩せ #お腹トレ #宅トレ

下っ腹激変 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #お腹痩せ #お腹トレ #宅トレ

ガチで効くコツは👇

@yu_diet_life ← 1分でできるダイエット集

今日は寝たままできる
下っ腹トレーニングを
紹介するね💖🙌

これはガチで
明日、筋肉痛になる!

˗ˏˋ ポイント ˎˊ˗
①足フリフリ
🩵足が90度になっていることを確認!
🩵両肩は床から浮かないようにする
動画はここだけ2倍速になってるから
自分のペースでやってね☝️

②膝裏でハイタッチ
🩵息を吐きながらお腹に力を入れる
🩵できる人は上半身は床から浮かせてキープ

気軽にやってみて😌
今日もがんばった自分に拍手👏👏

好きなもの食べて
チリツモ運動して痩せてこ!

一緒にやってみるよ〜🙋🏻‍♀️って人は
コメント欄に『🔥』って書いて教えてね😊

分からない事あったら気軽にDMしてね🌷
悩みでも質問でもなんでもいいよ😊
待ってるね!

過去の投稿はこちらから⇨ @yu_diet_life

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ゆう👩🏻33歳1児のママです。
好きなもの食べて-6kgに成功✨

私は妊娠中に14kg太ってしまい
まだまだ理想の体型になるため
ダイエット中です!
スキマ時間にできる1分宅トレを
発信しています。

一緒に1分頑張りましょ〜!

ꕥ カラダもココロも健康に🌷
ꕥ我慢するダイエットは卒業しよう✨
👉食べて痩せるなら今すぐフォロー!

いいね、フォローいただけると
ダイエットのモチベUPになります🔥
よろしくお願いします🥰
👇👇👇👇
@yu_diet_life
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#綺麗にやせたい #ママダイエット #ダイエット #産後ダイエット #産後ダイエット記録 #産後ダイエット中 #産後ダイエット開始 #産後ママ #産後ダイエット部 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット生活 #くびれ #お腹痩せ #ちょいトレ #スキマトレ #痩せたい人と繋がりたい #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレ動画

部分痩せカテゴリの最新記事