ダイエット戦士の誓い

ダイエット戦士の誓い

(Verse 1)
目覚ましが鳴る、朝5時に起きて
「今日こそ痩せる!」と鏡に向かって
カロリー計算、アプリも完璧
なのに朝ごはんにパンケーキ、まさかのチョコレート

(Pre-Chorus)
スニーカー履いて、外に出る準備
三日坊主じゃない、今日こそ本気

(Chorus)
走れ、走れ、ダイエット戦士
脂肪燃やして、目指せビキニ
チョコレートケーキ、誘惑なんて
笑い飛ばして、勝利の道

(Verse 2)
昼ごはんはサラダ、ドレッシングは無し
でもデザートにはパフェがある、あれ?バランス崩れた
会社のランチタイム、同僚のピザ見て
誘惑との戦い、ここが正念場

(Pre-Chorus)
フィットネスアプリ、今日も記録して
カロリー消費、汗で確認

(Chorus)
走れ、走れ、ダイエット戦士
脂肪燃やして、目指せビキニ
アイスクリーム、誘惑なんて
笑い飛ばして、勝利の道

(Bridge)
「明日から本気」って、また今日も同じ
でも笑っていこう、楽しいのが一番
ダイエット仲間、共に笑い合い
辛いときでも、一緒に乗り越えよう

(Verse 3)
夕方のランニング、夕陽がきれいで
気分は最高、でも足がもう動かない
近くのカフェに寄り道しちゃう
「疲れたから、ちょっと休憩ね」

(Pre-Chorus)
誘惑のスイーツ、目の前にあって
ダイエット戦士、心が揺れる

(Chorus)
走れ、走れ、ダイエット戦士
脂肪燃やして、目指せビキニ
ポテトチップス、誘惑なんて
笑い飛ばして、勝利の道

(Verse 4)
夜ごはんは控えめ、野菜スープだけ
だけど夜食には、アイスクリームがある
「ダイエットは明日から」って、また繰り返す
でも仲間と一緒なら、明日も頑張れる

(Pre-Chorus)
ダイエットの道、楽しく行こう
笑顔で乗り越え、夢を掴もう

(Chorus)
走れ、走れ、ダイエット戦士
脂肪燃やして、目指せビキニ
誘惑なんて、笑い飛ばして
みんなで行こう、勝利の道

(Outro)
笑って食べて、でも運動もして
ダイエット戦士、今日も頑張るね
友達と一緒に、笑い合いながら
ダイエット戦士、ずっと続けよう

SUNO AIプレミアプランにて作成

ながらダイエットカテゴリの最新記事