トマチー #shorts #トマト #ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ #簡単ダイエットレシピ

トマチー #shorts #トマト #ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ #簡単ダイエットレシピ

脂肪燃焼 チーズトマト🍅

カッテージチーズはチーズの中でも脂質も低くて
高タンパク!必須アミノ酸BCAAもいっぱい🧀

【BCAAで期待できる効果】
筋肉を合成しやすい
筋肉の分解を防ぐ
体脂肪の減少をうながす
集中力維持
ケガの回復や疲労回復をお助け

⬜︎材料
・トマト     2玉(小サイズ)
・塩こんぶ  〜10gくらい
(トマトのサイズ感で少なくしてください!)
・カッテージチーズ 大さじ1〜2
・はちみつ 小さじ1〜

1. トマトを1口大に切ったら、塩こんぶをまぜる

2. お皿にもりつけたら カッテージチーズをのせてハチミツをかけて完成

🌸 旦那さんは塩こんぶ有 娘はなしで食べるのが好きなので
お好みで試してください

🌸 パンと一緒に食べても( *˙ω˙*)و グッ🍞

カッテージチーズは 雪印さんのカッテージチーズを使ってます
裏ごしタイプが好きですが 今回はノーマルを使いました😊

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ
#ヘルシーレシピ #低糖質レシピ #低脂質レシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #トマトレシピ #カッテージチーズ #脂肪燃焼レシピ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事