【美しく痩せる】怒涛の6分🔥筋肉をつけながら脂肪を燃やすトレーニング 毎日投稿902日目|6 Minute Fat burning Workout

【美しく痩せる】怒涛の6分🔥筋肉をつけながら脂肪を燃やすトレーニング 毎日投稿902日目|6 Minute Fat burning Workout

902日目は体に必要な筋肉をちゃんとつけたい人とダイエットしたい人どちらにもオススメのトレーニングです🏋️‍♂️

毎日運動を頑張ってる人も
たまに頑張ってる人も
昨日からはじめた人も
長いこと続けてる人も

みんなみーんなお疲れ様です😆👍

身体を変える
生活を変える
気持ちを変える
住むところを変える

なんでも変わることは大変ですよね

そして続けることも大変です

何かを変えたいと思っていても、
変わるためにはやらなきゃとわかっていても、
決めたことを続けるのは難しいし、それが出来る人ってとっても少ない

そしてせっかくやってても結果がついてこないと、悲しくなったり嫌になっちゃうこともたくさんあります💦

でも物事の変化は目に見えるものだけじゃありません

自分が気づかないうちに変わってることも、意識してないけど毎日やってることも実は沢山あったりします

ダイエットも同じ☺️

体重が減らなくても筋肉が増えてたり、脂肪が減っていたり、代謝が上がってたり、姿勢が変わってたり、、、

続けてれば絶対に効果はあるし 
続けられるコツもあると思います

だから今、結果が出ずに悩んでる人がもしいたら
目で見えることだけで判断せず
1回でも5分でも頑張った自分に自信を持ってくれたら嬉しいなと思います❤️

何回挫折しても、またトライすればいいし
やろうと思う気持ちはそれだけでリスペクトだから
落ち込む必要もないと私は思います🎵

さて、今日のトレーニングは脂肪燃焼効果、エネルギー消費、基礎代謝の向上、全てにおいて効果が高く得られるトレーニングを集めました。

とは言えまえあきファミリーの皆様の年齢層なども考慮しておりますので、このトレーニングがキツイかゆるいかは人によって感じ方も変わるかもしれません。

この902日目トレはお気に入りにしていただいて筋肉をつけたあ人は毎日のトレーニングの後に
痩せたい人はウォーキングや25分トレの後にプラスして取り入れてください🔥🔥🔥

6分間最後までついてこれるかな???
今日も笑顔で頑張りましょう👍ファイト

【一週間の基本スケジュール】

 月曜日 首•腕(5分) 
 火曜日 背中(5分) 
水曜日 お腹(5分) 
 木曜日 お尻(5分) 
 金曜日 脚(5分) 
★土曜日 スペシャルトレーニング(6分)
    『筋肉をつけて脂肪を燃やす🔥🔥🔥🔥』
 日曜日 全身部位別総集編(25分)

————-まえあきchannlについて————

【お仕事や講演の依頼はコチラ】
maeakichannel@gmail.com

【プロフィール】
まえだあき
健康運動指導士/スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、ストレッチを主とした独自の技術で今までにトップアスリートから芸能人、数多くの顧客をサポートしている。

【SNS】
➡️Instagram maeakichannel
➡️Twitter @akikatsumoto

【楽曲はコチラを使わせていただいています】
 
🎵BGMer http://bgmer.net

#脂肪燃焼 #902 #家トレ

——————再生リスト—————-

▽ストレッチ▽

▽脂肪燃焼▽

▽立たずに出来るトレーニング▽

▽立ってできるトレーニング▽
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPU1NkNgRMgubgmtbDfX2MyxwZiW_2Jbw

ながらダイエットカテゴリの最新記事