【レンジで2分簡単】混ぜるだけでバチクソうまいアイスの作り方!夏ダイエットのバニラアイスはこれで決まり!

【レンジで2分簡単】混ぜるだけでバチクソうまいアイスの作り方!夏ダイエットのバニラアイスはこれで決まり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●当チャンネルでは、40代50代~のダイエット中の別腹や空腹を満たすことをテーマとしています。
 
【僕のプロフィールは概要欄の一番最後にあります↓↓↓】

ダイエット中のスイーツは、市販品を買ってきて食べると体重が気になりストレスに!

でも、食べる前にPFCもカロリーもわかっていて「これなら食べても太らないだろう!」
ってスイーツがあったらダイエット中でも食べたいですよね?

ヤセレボはそんなダイエッターさんの「おやつストレス」を解消するため
低糖質でグルテンフリーかつ低カロリーなレシピを目指して日々研究しています!

私自身もダイエットを実践していますがまあ~食いしん坊なんです!でも痩せたい!

そんな私が、安心して「食べて瘦せる」を継続していけるような
 ダイエッターさんに有益な情報を配信していきます!
 登録して損はさせませんので是非チャンネル登録お願いします!

ヤセレボ(40代50代からの低糖質スイーツ糖質制限ケトジェニック)
youtube.com/@yaserebo

●動画の更新は公開日時が決まっていないので、通知をオンにしていただけると助かります!

  チャンネル登録してくれた皆さん!共に痩せるために頑張りましょう!!!

~~~材料~~~~~~~
低糖質バニラアイス

材料

卵黄1個
牛乳100g
ラカント20g
コーンスターチ2g
パルスイート5g
バニラエッセンス2g

生クリーム50g
卵白1個

*計量は事前に済ませておいてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当チャンネルで使用した素材集

●楽天ROOM (僕が愛用したものだけレビューしてます!)
https://room.rakuten.co.jp/room_d927aa8fef/items

●楽天市場

SG-10BKJ クイジナート 粉末ミルグラインダー SG10BKJ
https://a.r10.to/hgUJKi

ラカント 1kg サラヤ ホワイト
https://a.r10.to/huiOty

オート麦ファイバー 410g
https://a.r10.to/hkToW8

森永製菓 ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味 840g
https://a.r10.to/h6gVUX

イヌリン 500g 機能性表示食品 ロハスタイル LOHAStyle
https://a.r10.to/hkEUIp

~~~~~~目次~~~~~~~~~~~~

00:43 レシピ
00:52 バニラアイスのベース作り
02:15 ホイップを作る
02:28 メレンゲを作る
02:42 全て混ぜて容器に移して冷凍庫で固める
04:47 PFC

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#ダイエット#低糖質スイーツ#オートミールクッキー#低糖質ダイエット
#太りにくいスイーツ #簡単スイーツ#スイーツ簡単#オーツミルク#ミルフィーユ#低脂肪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
仕様BGM

フリーBGM「SUNNY」フリーBGM「Oratio」フリーBGM「Katatema」フリーBGM「Encounter」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロフィール

いつもご視聴ありがとうございます!

アラフィフダイエッターのヤセレボです。

早いもので私も今年50歳を迎えました。

40代後半から健康診断で色々な数値が気になるように
なり、2年ほど前からダイエットの勉強を始めました。
最初の1年間は食生活の改善から始めてやってみたものの
失敗続きで、体重は増えたり減ったりで体脂肪が全く変わりませんでした。

2年目から糖質制限を実践しましたが、せっかく減った体重が
リバウンドして大失敗でした。この年齢になるとほんと痩せないですよね。
そこから猛勉強して、絶対痩せたい健康になりたい!
という思いから今年の4月にケトジェニックダイエットを始めました。

するとダイエット開始時
2021年7月時は身長178cm体重83.9kg体脂肪率26.2%ウエスト96.1cm
でしたが
2023年7月時は身長178cm体重77.3kg体脂肪率23.4%ウエスト91.0cm
になり6.6kg減量できました。BMIも24.7になり肥満を回避できました。

この経験からわかったことは、ダイエットは我慢に我慢を重ねて
しんどい運動をこなして辛い思いをして初めて成功するではなかったんです。

食べるものを変えて、軽い運動を継続すれば痩せるんです。
私はダイエットを始める前と今ではダイエットに対する考えが変わりました。

ダイエットって肥満という健康を害するリスクを抑えながら、食生活を改め
健康な体になっていくための習慣なんじゃないかと今では思います。

無理なく続けられることを着実にこなして、習慣化できれば
もうダイエットは勝ったも同然です!

最後に私の実践結果から得られた知識がこれから糖質制限ケトジェニック
を始めようと思っている私と同世代の方たちのお役に立てれば幸いです。
特に糖質を抑えた料理なんかは常に考えながら作っています。
もう50歳のおっさんですが甘いものも好きなので
低糖質スイーツもたまに作って食べたりしてます。

このチャンネルはそんなヤセレボが考えた料理のレシピや
ダイエットに有益な情報を提供するブログです。

この年齢でも食生活を変えて運動すれば必ず痩せます!
諦めたら負けです!共にダイエット頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!    

ヤセレボ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事