ダイエットしながら筋肉をつけるご飯♡1日のご飯はこんな感じ/What I eat in a day♡

ダイエットしながら筋肉をつけるご飯♡1日のご飯はこんな感じ/What I eat in a day♡

私のある日の1日のご飯です!健康的に痩せるのを意識しています!

最近は1回のご飯で脂質は15g以内・タンパク質は16g~20g摂れるように意識しています!

計算するのはかなり大変だけど、これを意識するようになってから筋肉は落とさないで、顔だけシュッとなってきた感じがします♪

気づいたら摂りすぎちゃう脂質を控えてみるだけでも、すぐに体は変わるのでぜひ取り入れてみてください♪

#ご飯 #ヘルシーご飯 #lifestyle #whatieatinaday twoday #おうち時間 #おうちご飯 #lunch #ダイエット #1日のご飯

ながらダイエットカテゴリの最新記事