【簡単すぎてヤバい】限りなく糖質ゼロなクレープ生地!糖質制限ケトジェニック中の料理が広がる!楽しくなる!Crepe dough with zero sugar

【簡単すぎてヤバい】限りなく糖質ゼロなクレープ生地!糖質制限ケトジェニック中の料理が広がる!楽しくなる!Crepe dough with zero sugar

皆さんこんにちはヤセレボです

今日は糖質を限りなくゼロに近づけた

クレープ生地のご紹介です

糖質制限ケトジェニックをやっていると

食べ物の選択肢が少なくて困りますよねえ

特にごはん麺類パンなどが食べれなくなるのでつらいですよね

でも大丈夫です

今日ご紹介するクレープ生地があるといろいろな料理にアレンジができるので

糖質制限ケトジェニック中でも料理の幅が広がって楽しくなります

糖質を極限まで抑えて頑張っているあなたに見てもらいたいので

最後までご視聴よろしくお願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●当チャンネルでは、40代50代~のダイエット中の別腹や空腹を満たすことをテーマとしています。
 
【僕のプロフィールは概要欄の一番最後にあります↓↓↓】

特にダイエット中のスイーツは、市販品を買ってきて食べると体重が気になりストレスに!

でも、食べる前にPFCもカロリーもわかっていて「これなら食べても太らないだろう!」
ってスイーツがあったらダイエット中でも食べたいですよね?

ヤセレボはそんなダイエッターさんの「おやつストレス」を解消するため
低糖質でグルテンフリーかつ低カロリーなレシピを目指して日々研究しています!

私自身もダイエットを実践していますがまあ~食いしん坊なんです!でも痩せたい!
 
そんな私が、安心して「食べて瘦せる」を継続していけるような
 ダイエッターさんに有益な情報を配信していきます!
 登録して損はさせませんので是非チャンネル登録お願いします!

ヤセレボ(40代50代からの低糖質スイーツ糖質制限ケトジェニック)
youtube.com/@yaserebo

●動画の更新は公開日時が決まっていないので、通知をオンにしていただけると助かります!

PS 当チャンネルのスイーツレシピたちは年齢を問わず、20代、30代、40代、50代、60代の
  特に女性の方たちに幅広く支持されています!

  チャンネル登録してくれた皆さん!共に痩せるために頑張りましょう!!!

~~~材料~~~~~~~
限りなく糖質ゼロなクレープ生地

材料

卵1個
水25g
オート麦ファイバー10g
ラカント5g
無塩バター5g
片栗粉1g

*計量は事前に済ませておいてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当チャンネルで使用した素材集

●楽天ROOM (僕が愛用したものだけレビューしてます!)
https://room.rakuten.co.jp/room_d927aa8fef/items

●楽天市場

SG-10BKJ クイジナート 粉末ミルグラインダー SG10BKJ
https://a.r10.to/hgUJKi

ラカント 1kg サラヤ ホワイト
https://a.r10.to/huiOty

オート麦ファイバー 410g
https://a.r10.to/hkToW8

森永製菓 ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味 840g
https://a.r10.to/h6gVUX

イヌリン 500g 機能性表示食品 ロハスタイル LOHAStyle
https://a.r10.to/hkEUIp

~~~~~~目次~~~~~~~~~~~~

00:52 レシピ
01:01 クレープ生地作り方
02:08 クレープ生地焼き方
03:13 クレープ生地PFC
03:24 クレープトッピング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当チャンネルオススメの食べても太らないスイーツレシピ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【最速5分】ダイエット中も食物繊維でお腹スッキリ!オート麦ファイバーで簡単レンジ蒸しパン

【簡単】ダイエット中に食べても太らない!オートミールと豆腐のフィナンシェ!

食べて痩せたいならこのレシピ!オイコスきなこティラミス

振るだけで作れる低糖質アイスクリームが手作りアイスに革命を起こす!

レンジで簡単!純ココアとチョコレート効果86%で作る!餅チョコフォンデュ

ガチで太らない!レンジでフォンダンショコラ!

【こんなに簡単!】チョコレート効果86%で作る!低糖質ガトーショコラ!

コンビニの豆腐とオートミールで作る!レンジできなこもち!

【低糖質スイーツ】材料4つで超簡単!シュワシュワ感がたまらないスフレチーズケーキ!

罪悪感なし!低糖質バスクチーズケーキ

不溶性食物繊維がレベチな太らないパン!

#ダイエット
#低糖質スイーツ
#オートミールクッキー 
#低糖質ダイエット
#太りにくいスイーツ
#簡単スイーツ
#スイーツ簡単
#オーツミルク
#ミルフィーユ
#低脂肪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
仕様BGM

フリーBGM「SUNNY」

フリーBGM「Oratio」

フリーBGM「Katatema」

フリーBGM「Encounter」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロフィール

いつもご視聴ありがとうございますヤセレボです。

早いもので私も今年50歳を迎えました。

40代後半から健康診断で色々な数値が気になるように

なり、3年ほど前からダイエットの勉強を始めました。

最初の2年間は食生活の改善から始めてやってみたものの

失敗続きで、体重は少し減ったものの脂肪が全く燃えていませんでした。

これはもっと真剣に取り組まなくては!と一念発起して猛勉強をしました。

一年ほど前から糖質制限を実践しましたが、体重は増えたり減ったりで

あまり良い結果は得られませんでした。それでも痩せたい健康になりたい

思いから今年の4月にケトジェニックダイエットをはじめました。

すると体重が増えないようになりました。痩せることはあっても太らないんです。

ここで言っておきますが私は決してケトジェニックを広めたい人ではありません。

ただ、私には合っていたという実践結果なのであしからず。

そして迎えた今年の健康診断では、なんと2つの項目を除いてすべて異常なし

でした。体重はMAX時から6キロ減り体脂肪率は3%減、ウエストも2センチ

ですが細くなっていました。この結果にもかかわらず基礎代謝が上がって

いましたので、これは筋トレの成果だと思っています。

糖質をうまく抑えて食生活を整えればこの年齢でも減量ができ健康な体に

近づくんだなと実感した私はダイエットに対する概念が少し変わりました。

ダイエットは肥満という健康を害するリスクを抑えながら、食生活を改め

健康な体になっていくための習慣なんじゃないかと。

なので私はこのままダイエットを継続して緩やかに痩せながら、まだまだ

現役でバリバリ働ける体づくりに励みたいと思っております。

最後に、私は調理師を長年やっておりましてレシピを考える

のが得意です。もう50歳のおっさんですが甘いものも好きなので

糖質を抑えたスイーツもたまに作って食べております。

このチャンネルはそんなヤセレボが考えたおやつのレシピブログです。

私と同じ世代の方たちで糖質が気になるけど甘いものを食べたい!って

思う方たちの一助になれれば幸いです。

まだまだ人生長いので、共にダイエット頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます    

ヤセレボ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事