ダイエットが続くかって最初の一週間が勝負だよね、まぁまず続かないから出来るだけ痩せアイテム増やす

ダイエットが続くかって最初の一週間が勝負だよね、まぁまず続かないから出来るだけ痩せアイテム増やす

ご視聴いただきありがとうございます
矢瀬たい奈です

けんとさんのハンバーグレシピ(4つ分)
鶏むねひき肉 400g
しいたけ 中6個
玉ねぎ 半分
ねぎ 半分
大葉 8枚
卵 2個
味噌 大さじ2
醤油 大さじ3
オリーブオイル 適量

けんとさんインスタ
https://instagram.com/kento_dietkoza?igshid=YmMyMTA2M2Y=

けんとさんTikTok
https://www.tiktok.com/@diet_kento?_t=8bSTRH2TcCg&_r=1

勝手にお名前、レシピお借りしました!

シンプル痩せたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1982年生まれ
身長160㎝ 体重78kg(スタート時)現在約85キロ

家事も自分のケアもとにかくめんどくさい
意識低い系アラフォー専業主婦

気付いた時には太っていた人生。
何度も繰り返すダイエット&リバウンド。

だけど、このままじゃ、こんな妻じゃ、こんな母じゃいけない!と思ったり思わなかったり。
身体が重いと心も重い。
こんなだるおも〜な毎日を脱却すべく、言い訳しながら動画投稿していきます。

#1年後#やせたいな#初心者

続くダイエットカテゴリの最新記事