あと10kg落とすからフォローして監視しててね👀⁡⁡ダイエット開始から260日目、86.5kg。⁡⁡250日目からは体重の変化は無いけど引き締まったような(笑)⁡⁡⁡⁡

あと10kg落とすからフォローして監視しててね👀⁡⁡ダイエット開始から260日目、86.5kg。⁡⁡250日目からは体重の変化は無いけど引き締まったような(笑)⁡⁡⁡⁡

あと10kg落とすからフォローして監視しててね👀⁡
⁡ダイエット開始から260日目、86.5kg。⁡
⁡250日目からは体重の変化は無いけど引き締まったような(笑)⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが本気でダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

身長176cm

2022年7月23日よりダイエット開始

106.7kgスタート

約7ヶ月で20kgダウン✌️

目標達成は78kg

あとはキープしつつ70kg前半迄に持っていこうかな ※現実的ではなくなったので当初の目標期間は延長します💦

他の投稿はコチラ⬇

@yo_debusuta47

このアカウントでは、おじさんの本気のダイエットを赤裸々に投稿してます✌️

毎日の食事やトレーニングらストーリーズでアップ中😊

その他、身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!

🍥賢く食べて痩せる!を発信

🍥人生最後のダイエットで目標78キロ

🍥適度な運動でボディメイク

🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達

一緒に痩せて人生変えようよ!

フォローしてダイエット仲間になろう✨

フォローは⬇から

@yo_debusuta47

このアカウントのなにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽に絡んでくれたら嬉しいです👍😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#ダイエット
#diet
#ダイエットおじさん
#ダイエット中
#ダイエット仲間と繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#筋トレ仲間と繋がりたい
#筋トレ
#muscletraining

体重を落とすカテゴリの最新記事