【マリオカート8DX】週末の思い出をかみしめながら爆走する。~ダイエットと今後マリカーでやりたい企画とめしの話をしながら~

【マリオカート8DX】週末の思い出をかみしめながら爆走する。~ダイエットと今後マリカーでやりたい企画とめしの話をしながら~

マリオカート歴
ツアー以外ほぼ全作品あそんでます。
1番好きな作品:ダブルダッシュ、次にDS
1番遊んだ作品:たぶん8DXかWii
1番遊んでない作品:7
好きなコース:GCワリオコロシアム、グラグラかざん、デイジークルーザー、どうぶつの森
苦手なコース:ツアーの都市コースと長いコース

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ほんのり狸系vチューバーわたぬきユウキです。
​普段はにんげんに化けて拾ってくれた大好きなばあばのお茶屋をお手伝いしてます。
にんげんをよく知るため、【はいしん】を始めたよ!

※一人称が狸になっちゃうのは未熟でうまく変身できてない名残。未熟故尻尾も出とる。
でも本気で変身しようと思えば出来る。できる( ᐛ)

@ファンアート:#わたぬりえ
@ファンネーム:わたの衆
@フレコ:275797157292
@ツイッター:yuukikon0523

#マリオカート8DX
#初見歓迎
#ファンアートは
#わたぬりえ

ながらダイエットカテゴリの最新記事