SUB)【60→46kg】リバウンドしてしまったので、確実に痩せにいくための減量メニューの紹介🍱🔥|食べて痩せるダイエット|低糖質|ダイエットレシピ📝|Japanese diet meal

SUB)【60→46kg】リバウンドしてしまったので、確実に痩せにいくための減量メニューの紹介🍱🔥|食べて痩せるダイエット|低糖質|ダイエットレシピ📝|Japanese diet meal

CHAPTER
00:00 ハイライト
00:30 焼き芋ツナサラダ  
01:37 ハニーレモンドレッシングの作り方
03:32 お豆腐お好み焼き
06:01 豚キムチロール

レシピ
焼き芋ツナサラダ🥗
焼き芋1/2~1/3本
ノンオイルツナ1缶
カッテージチーズ大さじ2
フリルレタス3枚
ゆで卵1こ
ミニトマト3個

ハニーレモンドレッシング🍋 
レモン汁大さじ1
MCTオイル2g
オリーブオイル少々(なくてもOK)
はちみつ大さじ1/2
塩コショウ少々
ラカント 大さじ1/3
(粒マスタード小さじ1)

お豆腐お好み焼き🍳
絹豆腐120g
たまご1個
塩コショウ少々
顆粒だし小さじ1/2
キャベツ80g
紅生姜小さじ1
小ねぎ小さじ2

———————————————————————————————————————

こんにちは☺️
投稿が遅くなり申し訳無いです😞
今更ですが、コロナになってしまい療養してました😿
(後遺症で嗅覚がほとんどなくなってて焦っております、、笑)
しかも少しは痩せるのかなと思っていたら、太っておりました😖
(クッチャネしてたので当たり前でした、、笑)
来週も投稿が遅れてしまいますが、また週1本はあげれるように投稿していきます!!
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ☺️

私のスタイルは、1日炭水化物(主食)をゼロにするのではなく、
1日のうち1食は炭水化物をしっかり食べる方法で行っています☺︎
出来るだけ低糖質で高タンパクになるような食事にすることを
心掛けています✨
人それぞれ合う合わないがあるので、
心も体も健康的で入れるようなダイエットを選んで行ってください☺︎
もし同じようなやり方が合いそうな方がいましたら
少しでも参考になれれば嬉しいです🌿

動画の感想や質問などあったら是非是非コメントして下さい🐰💗
——————————————————————————————————————————-

私のダイエットブイログは
食べたいものを出来るだけヘルシーにして作るダイエット料理ブイログです🍳
無理な食事制限はしてません🧸
食べることが大好きな私にとって、過度な食事制限はできません!!😖
ストレスが敵なので、食べて健康的に痩せれる食事を心がけています☺️
あと1番はダイエットしながらでも食事を楽しんでいます💛

質問などありましたらお気軽にどうぞ✨

↓⚠️ダイエットのモチベが上がらない方に、見てもらえたら嬉しい動画です☺︎

▶️食べることが大好きすぎるダイエッターの1日の食事🍚

▶️14kg痩せた時に食べていた1日の食事🍱

▶️酷すぎた肌荒れを治して、14キロ痩せたダイエットルーティーン😌🌙

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSefx17c3/

instagram: https://instagram.com/kana.0716t?igshid=whf1wnworl53

🎈Song : 샛별 – 이런 계란후라이 / https://youtu.be/OODSNK2gvRM

#ダイエットレシピ
#ダイエット
#痩せる食事

確実に痩せるカテゴリの最新記事