【オートミールdeチョコバナナバー】ダイエット中なのに小腹が空いた時の強い味方登場!!チョコを使わないチョコバナナバー♪

【オートミールdeチョコバナナバー】ダイエット中なのに小腹が空いた時の強い味方登場!!チョコを使わないチョコバナナバー♪

ようこ先生が教える!簡単・美味しい・ダイエット料理♪
料理ギライでも作れるくらい簡単です!

今回は、なんと!!!
オートミールでチョコを使わずに “チョコバナナバー” を作っちゃいます♪

甘さ控えめ、だけど小腹満足♪

ちょっとビターで大人の味だから
甘いのが苦手な方でも大丈夫ですよ〜
(甘いのがお好みの方は
ドライフルーツやチョコチップを入れちゃってもOK)

ダイエット中のおやつに最適☆
そんな一品です

======================

【登場人物の紹介】

<豊川 陽子>
料理を教えている人
ABCクッキングでの講師経験もあり
自宅で「パンとケーキの教室ラズベリー」を主宰

ライン公式にご登録いただくと
ただいま「今、食べたい・作りたい季節のレシピ」プレゼント中

https://www.razu2010.com/line公式/

<ごあいさつ>
毎日美味しいものに囲まれているため、ちょっとサイズが気になり出した今日この頃
このタイミングでとにかく簡単に誰でも作れる爆速・痩せる飯を提案中
手の込んだお料理も得意だけど新境地を開拓してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<水口 清美>
料理を習う人
この動画を編集・構成をしているコンテンツデザイナー
動画編集や独自の世界観が大人女子に人気
手描きイラストを得意とする

↓HPはコチラ

HOME

↓デザインやCanvaについてはコチラ
https://laugh-mush.kii-bow.com

<ごあいさつ>
料理をするより動画編集やデザインをしている方が楽しかったのですが…
何故か、料理センス「0」な部分が評価されて出演が決定しました💧
まさか自分が出演者になるとは…トホホです

======================

【オートミールdeチョコバナナバー】

《材料》

バナナ  1本
オートミール  80g(ロールドオーツ)
ココアパウダー  大さじ1
水・はちみつ  各大さじ2

《手順》

① ボウルにバナナを入れ、フォークで細かくつぶす
② ①に、残りの材料すべてを加えよく混ぜる
③ 天板にクッキングシートを敷き、②をのせ、1㎝の厚さの長方形に成形
④ 180℃の電気オーブンで約13分~焼成
  荒熱が取れたら、6等分して、冷蔵庫で1時間ほど冷やす

======================

動画を見ていただきありがとうございます
質問や、コメントをいただけたら飛んで喜びます♪
これからも応援よろしくお願いします

======================

#家事初心者 #ダイエットレシピ #料理ギライでも作れる #料理ギライが作る #簡単レシピ #簡単美味しいダイエット料理 #オートミール #チョコバナナバー

簡単ダイエットカテゴリの最新記事