【ダイエット進捗報告】絶対モチベ上がります!!体重以上に見た目が変わったダイエット法

【ダイエット進捗報告】絶対モチベ上がります!!体重以上に見た目が変わったダイエット法

1ヶ月で体脂肪率ー3%で、驚くほど見た目痩せした
ダイエット方法をお話ししました!

まだ現在進行形ダイエッターですが
私が、沢山調べて沢山実践した中で
1番健康的で、効果があった方法です!

私自身、長年体重にコンプレックスがありましたが
本当に体重は見た目と関係ないと改めて思いました!

そもそも「痩せていること」が
絶対的な「美」ではないと思います!

「自分に合った魅力的な身体」を目指して
楽しんでダイエット、ボディメイクに
励んでいこうと思います!

少しでも体型に悩んでる方や、
更に自分磨きしていきたい方の
お役に立てれば嬉しいです!!🥰

いつもみなさんのいいねやコメントが
本当に励みになっています🥹

これからたくさん
楽しみながらダイエットを頑張る様子を
動画にするので、
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします💖
■YouTube→
http://www.youtube.com/channel/【UCAjoVB20b6WfyaoUW0KQ6CQ】?sub_confirmation=1

■Instagram →https://instagram.com/koharumake?r=na…
■TikTok →https://www.tiktok.com/@koharumake

#ダイエット#筋トレ女子 #PFC #健康

ながらダイエットカテゴリの最新記事