【1万人に聞いた】確実に痩せる方法!みんなのダイエット成功例が勉強になりすぎ…🤭これを見て一緒にダイエットしよ!【完全保存版】

【1万人に聞いた】確実に痩せる方法!みんなのダイエット成功例が勉強になりすぎ…🤭これを見て一緒にダイエットしよ!【完全保存版】

今回はインスタのストーリーズで募集した、
「みんなが成功したダイエット法」にまつわる色々をお話してみたよ💓
初めての企画だったのだけど、
みんなのダイエット成功例を色々聞けて勉強になったし、
共感するところもあってすごくすごく楽しかった😍✨

また是非やりたいなって思った企画なのだけど、
みんなやってほしいテーマとかある?😳💓

是非コメントで教えてほしいな😍

*ー*ー*ー*ー*ー*

400万回再生!人は変われるよ!

「ひよん丼」で痩せた報告続出!レシピを見てね!

10分で綺麗に痩せれる筋トレ!私は今も続けてる!

一番最近のダイエットvlog!食事とか運動とか紹介してるよ!

*ー*ー*ー*ー*ー*

00:00 オープニング
00:37 今回の企画について
00:54 私が思うダイエットについて
01:53 最近の前髪事情について(話が逸れてごめんなさい)
02:06 今日のリップについて(またまた話が逸れました。すみません)

みんなのダイエット法が知りたい方はこの秒数から見てね🥺笑
02:17 1番よく見た成功法!
→食べた分だけ運動する!

04:39 2番目に多く見られた成功法!
→お水をしっかり飲むことを意識!

06:01 だよねだよね!って思った意見!
→好きな人がいたら頑張れる♡好きな人を作る!

06:54 私もやってた経験あり!
→憧れの人を作って痩せたらこうなれると思い込む!

08:09 個人的に気になったダイエット!
→8時間ダイエット / 16時間ダイエット

10:02 私も食事って一番大切だと思う!
→PFCバランスを考えて食事する!

12:03 特徴的だな!これは名言だと思った回答!
12:12 共感しすぎた意見
13:04 これは本当にそう。本当に
13:51 初めて聞いた!
14:03 私も高校生の時にやってたダイエット
14:58 これは自然にダイエットに繋がる方法だよね!
15:25 可愛いなって思ったご意見!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
日本生まれ日本育ちの韓国人🇰🇷”ひよん”です❣️

女の子が可愛くなるための全てのこと、
メイク・ヘア・ファッション・ダイエット・ライフスタイル…などなど♡
を、沢山紹介させてください!!
みんなで一緒に素敵でハッピーな情報を共有していきましょう❤️‍🔥

ひよんちゃんねるを楽しんでもらえると嬉しいです☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ひよん2冊目の書籍、発売決定!!!

2021年9月24日(金)発売🥰❣️
『もっとかわいくなれる ひよんTips my sweet plan』

💡楽天ブックス予約ページ
https://books.rakuten.co.jp/rb/16845037/

💡Amazon予約ページ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

サブチャンネル開設したよ😳❤️
こちからからチャンネル登録してくれると嬉しいな✨!

気ままにひよん
https://www.youtube.com/channel/UCUUYmJ_vg6hcGzSMN23eJpw

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お洋服ブランドの9unqもやってるから、
是非サイトに遊びにきてね😆🌼💖

9unqサイト
👉https://9unq.com

9unqインスタ
👉https://instagram.com/9unq.official?igshid=1qy6jms7ekgfh

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

良かったらSNSも見てみてね♡♡♡

♡サブチャンネル 気ままにひよん
https://www.youtube.com/channel/UCUUYmJ_vg6hcGzSMN23eJpw

♡Instagram @cchan_fee4
https://www.instagram.com/cchan_fee4/

♡Twitter @cchan_fee4
https://mobile.twitter.com/cchan_fee4

♡Tiktok @feeyong34
https://www.tiktok.com/@feeyong34

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

▶︎お仕事依頼はこちらにお願いします🙆‍♀️
hiyon.info@gmail.com
ひよん担当者 宛
(※2021年2月1日より窓口が変更になっています!)

▶︎住所について
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-14 中山ビルディング 5階
ひよん宛

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

#ダイエット #痩せる方法 #モチベーション

確実に痩せるカテゴリの最新記事