【痩せるアイス】材料は3つのみ!誰でも作れる簡単ダイエットアイス!減量中のタンパク質補給に最適!【ダイエットプロテインアイス】

【痩せるアイス】材料は3つのみ!誰でも作れる簡単ダイエットアイス!減量中のタンパク質補給に最適!【ダイエットプロテインアイス】

動画をご覧いただきありがとうございます!

減量中の強い味方のご紹介です!
今回は【プロテインアイス】作ってみました。
コンビニで揃う材料で、誰にでも簡単に
太るなんて無縁のアイスキャンディを作りました。

毎年夏が近づくと減量に悩まされていた私ですが
これを食べ始めてからは
かなり楽に減量できるようになりました!!

ダイエットを楽しめるようになったらもう勝ちですよ!!!
みなさんのダイエットのお役に立てればと思います!

是非一度作ってみて下さい!

今回の食材⇩
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・ザバスプロテイン    200cc
※フルーツミックス味かヨーグルト味がおすすめです
・ラカント         45g
・ゼラチン          2g

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 過去のオススメ動画はこちら↓

◆ ダイエットメニューリスト

◆ パスタメニューリスト

◆料理上手になるためのHow toリスト

○絶対に観てもらいたいダイエットお菓子
胸肉チップスの解説動画

#プロテインアイス
#ダイエットアイス
#簡単アイスレシピ
#減量
#痩せるアイス
#ダイエットメニュー
#ダイエットレシピ
#太らないレシピ
#太らないお菓子
#簡単レシピ
#料理
#ツツケンキッチン

簡単ダイエットカテゴリの最新記事