【ダイエット】2人で頑張りの成果を見ながら語り合う!夫婦でリングフィットアドベンチャー!!

【ダイエット】2人で頑張りの成果を見ながら語り合う!夫婦でリングフィットアドベンチャー!!

皆さんこんにちは!うずの遊び場へようこそ!

半月ぶりの投稿です!ここ最近ちょっと仕事が忙しくかなり間が相手しましました・・・
でも自分たちのペースが一番大事じゃないですか??
動画挙げなきゃって思って苦しめられるのは本末転倒ですからね。

はい、たくさん言い訳しました笑

今回はリングフィットアドベンチャーです!
3月までの成果を2人で語り合ってます。
今は5月です。かなーり遅くなりましたが結果痩せたらいいんですよ。

ぜひ見ていって、いや今回は聞いていってください!

前回:

旦那:れん(天然あり話聞いてない人です。)
妻 :まき(真面目に純粋なアホな人です。)

▽チャンネル登録はこちらからどうぞ▽
https://youtube.com/channel/UChrZ0vz9pS6hg-AVZ6hgnBg

#うずの遊び場
#うずの遊び場へようこそ
#夫婦でゲーム
#夫婦
#ゲーム実況
#リングフィットアドベンチャー
#運動
#ダイエット
#YouTube
#ドタバタ
#くすっと笑える
#掛け合い

ながらダイエットカテゴリの最新記事