ラーメンを毎日食べて21日間ダイエットしてみた結果。#ワーケーション #ワーケーションガール #ダイエット

ラーメンを毎日食べて21日間ダイエットしてみた結果。#ワーケーション #ワーケーションガール #ダイエット

みなさん投稿の間が空いてしまいました。

#ラーメン を毎日食べながら #ダイエット をする
#ワーケーション #チャレンジ これにて3週間=21日
完了です☆☆☆

やっぱり、ゆるゆるやるより、
#毎日投稿 で自分を追い込むくらいが私にはちょうどいい見たい。

大変って楽しいよね。
本当に好きでやりたい事なら。

もしかしたら、私にとってそれがYouTubeなのかも知れない。
大変だったから毎日投稿をやめたら、なんだか物足りない日々でした。

ということで!!!!
5分でも60秒でもいいので毎日投稿、
また1から頑張ってみます💖

今回3週間お世話になった宿
#ドーミーイン PREMIUM小樽さん
本当に素敵なサービスをいつもありがとうございました☆

明日からは #ワーケーションライフ
の合間合間の日常を・・・と思ったのですが、
この後コロナに感染してしまったので、
自宅隔離の数日間の様子をお届けします笑

今度は、「自宅隔離しながらダイエットはできるのか?!」
チャレンジです笑

明日の夜19:00
アップ予定です✨

関連動画

https://youtu.be/1rk5r1W_NPQ

ながらダイエットカテゴリの最新記事