【LIVE】Elly 東洋医学的ボディーメイク!あなたに合ったダイエット法が分かる!

【LIVE】Elly 東洋医学的ボディーメイク!あなたに合ったダイエット法が分かる!

ファシリテート Clover出版 二階堂
二階堂が一番聞くべきだよね、この講座(笑)

オンラインプログラム、好評発売中↓
https://www.cloverpub.jp/elly-online/

Elly(えりい)43歳
ボディメイクトレーナー/漢方アドバイザー/望診法指導士/
YouTuber(登録者19万人:2022年1月現在)

1978年東京生まれ。元一部上場コンサルティング会社から脱サラして、35歳からヨガインストラクター・ボディメイクトレーナーの道へ。
漢方やマクロビなど、東洋医学をベースにしたダイエット方法や、美容整体のマッサージやストレッチ、カラダの不調を改善させる方法を発信している美容系ボディメイクトレーナー。

年間1000人以上の指導経験を持ち、年齢や体力を問わず、健康的にダイエットできると評判をいただき、2ヶ月で10kg以上のダイエットを叶えた方も多数。

カラダの巡りをよくして綺麗になる活動「めぐ活ダイエット」を実践中です。

私も子供を産んでから何年も筋トレと食事制限のストイックなダイエット経験があります。
本当に食べ物も我慢して毎日疲労感と義務感に悩まされながらダイエットしました。
もちろん効果がなかったわけじゃありません。でもとにかく頑張らなきゃいけない感じでした。

でも自分の体質を知ってからは、そこからすべて解放された感じです。
リバウンドの心��も今は全くしていないので、
本当に知って良かったとつくづく思います。

年を重ねると力ずくでダイエットするのは非効率。
やること自体難しくなってきますよね。

若いうちでもそうですが、ある程度の年齢になったら
自分にとって最も効率的で無理のないダイエットを選ぶことが
とても大切になってきます。

実は、そこがこれまで何をやっても痩せられなかった理由であり
体調不良の原因だったりするんです。

ながらダイエットカテゴリの最新記事