【超絶簡単】ダイエット中でも食べてOK!!パサパサしないモチモチパンが電子レンジだけで作れるって知ってますか?オートミールパンの卵サンド|究極の痩せレシピ|我慢したく無い人必見

【超絶簡単】ダイエット中でも食べてOK!!パサパサしないモチモチパンが電子レンジだけで作れるって知ってますか?オートミールパンの卵サンド|究極の痩せレシピ|我慢したく無い人必見

ダイエット中の旦那さんが、パンを食べたいけど
パサパサしたり、硬いパンは嫌だと言うので
モチモチになるように作りました^^;

朝ごはんだけで無く、お弁当にも持っていけます!
火を使わず、電子レンジだけで出来
めちゃくちゃ簡単なので、しょっちゅう作ってます☆

【オートミールパン材料】

卵(卵白)…1個
オートミール…30g
おからパウダー…大さじ1
塩…ひとつまみ
水…100cc

バター…5g位

【挟む具材】

お好きな物を(^O^)

今回は、オートミールパンに卵白を使ったので
残った卵黄に更に卵を足して2種類の卵サンドのレシピです。

卵、マヨネーズ、ブラックペッパーがあれば簡単に出来ます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな動画を探していた人にオススメ

ダイエットレシピ
レンチンレシピ
簡単ダイエットレシピ
オートミールダイエット
オートミールレシピ
オートミールパン
ダイエット
糖質制限
時短
ダイエット
電子レンジレシピ
ずぼら飯

#オートミールレシピ #ダイエット#ダイエットレシピ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事