【相談】ずっと悩んでました。ダイエット36日目【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

【相談】ずっと悩んでました。ダイエット36日目【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

【相談】ずっと悩んでました。ダイエット36日目【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

#相談
#悩み
#主婦

10kg太って、15kg痩せる!!ゲットする真の美ボディーとは!
150日密着検証スタート!!
①1ヶ月目10kg太る。 →50kgを60kgへ。 106日間で60kg到達!達成!
②→次の3ヶ月間で15㌔ダイエット。 →60kgから45kgへ。 現在進行中❣
③→最後の1ヶ月間で引き締める。
全150日間の記録。
人間の身体のリアル現象をお伝えします!!

何事も続かない好奇心旺盛だが飽きっぽいズボラでがさつな、
ただの主婦。
私の健康と人生をかけた実験をしようと決意した。
現在、デブエット期間中のため毎日カロリー摂取に神経を集中させ、
身体の反応を観察レポートしています。
選べるときにはオーガニックや有機栽培を選んでいた私が、
急に真逆の食事を始めたとき、
身体の変化がどのようになっていくのか・・・

こいつばかでしょ!
このBBAアホちゃう?
と思った方、チャンネル登録お願いします。m(__)m❤

健康的な美ボディーの作り方が知りたい、モチベーションにしたい!
と思った方、
チャンネル登録お願いします。m(__)m❤

アラフォー主婦の挑戦は続く‼‼

医学的な知識は無いので、もしご存知の情報や知識があったらご教授ください。
この5ヶ月間の急な増減は危険なのでマネしなしでくださいね(^^)
もちろんコメントは全部読みます(^^)
返信に時差が生じますが、全返信いたします。
貴重なコミュニケーションが取れる場だと思いますので、
是非一言お待ちしています。

お手数ですが、高評価いただけますと幸いです。

それでは、自分自身との闘い!地味な宅トレへ行ってまいります(^^)v

過去動画等々
ダイエット期間
ダイエット検証第二弾発表と有機多めオリジナル朝食ヨーグルト【デブエットわざと10kg増した主婦】
【-15kgダイエット開始】50kg→60kg→45kgに挑戦!始めます!

【ダイエット検証】1週間水しか飲まないダイエット前半【わざと10kg増からのー15kg減ダイエットする主婦】

【ダイエット検証】飲料は水1週間【わざと10kg増からのー15kgだダイエットする主婦】水生活やってみたら発見がいろいろ

ダイエット検証第二弾発表と有機多めオリジナル朝食ヨーグルト【デブエットわざと10kg増した主婦】

【1週間ダイエット検証】毎晩晩酌しても痩せるのか?浮腫むのか?実験1日目2日目3日目報告食事はヘルシーにするよ【デブエットわざと10kg増】

【晩酌ダイエット検証】4日目報告と今日はついてない愚痴でごめんなさい【アラサー主婦2児の母】

1週間晩酌ダイエット検証結果報告前の後半部分【デブエット後のダイエット35歳主婦】

【結果報告】毎日晩酌しながらダイエット【35歳主婦ダイエット】

【毎日投稿スタート】ダイエット0日目始まった…ついに買ったよヨーグルトメーカー【35歳主婦】

【毎日投稿ダイエット1日目】なんとかUPできました【35歳主婦わざと10kg増量からのー15kg物語】

【毎日投稿2日目】ダイエット食の為のコストコ商品紹介【デブエットでわざと10kg増後のダイエット35歳主婦】

【悩み】旦那と修羅場⁉今後の方向性について【文句たれダイエットBBA】

【ダイエット】○○大会に出ることに決めました【わざと10kg増その後15kg痩せる主婦】

【宅トレ35歳主婦】ながらぶん回しトレ・筋トレ2段階を一目瞭然【デブエットわざと10kg増からのダイエット】

【腹圧抑えとけ】ズボラチキンも作るよ【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

【ダイエット】血糖値上がりにくい砂糖?【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

背中のビフォーアフターがヤバい【わざと10kg増その後15kg痩せる物語!YouTuberになった主婦】

【ダイエット】14日目唐揚げダラダラつくる【わざと10kg増その後15kg痩せる所!YouTuberになった主婦】

必然の連続で今日この日この場所にいる【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】ダイエット記録15日・16日

油なし完璧ダイエットおやつ作り(なかやまきんにくんのおやつ再現したら旨すぎた【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】https://youtu.be/GxtO9FJlD1g
【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】24日目の身体の状態 #shorts

【ルーティン】平日パート休みの日 ダイエット24日目【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

仕事運UPこれ食べとけ!#shorts【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】https://youtu.be/3sgWzKUVpCk
#shorts 1ヵ月で無理せずに〇kg減った!!オッシャー!!嬉しい

【快便】5回トイレに行けた日の食事と運動・これ食べとけば出る【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

痩せるためにやったこと3つ・ダイエット食事1か月【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

#shorts ダイエット中なのに・・・【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

テンパっても戻らない・・・#shorts【わざと10kg増その後15kg痩せる!YouTuberになった主婦】

#ダイエット
#ダイエッター
#デブエット
#健康ダイエット
#健康
#Diet
#アラフォー
#アラサー
#検証企画
#リアル検証
#検証
#検証VLOG
#チャンネル登録
#主婦Tuber
#主婦チューバー
#ダイエット女子
#宅トレ女子

ながらダイエットカテゴリの最新記事