【タスク管理】フリーランスの作業内容・ダイエットなどの目標が確実に達成する計画の立て方

【タスク管理】フリーランスの作業内容・ダイエットなどの目標が確実に達成する計画の立て方

計画的に目標を達成したい方向けに
フリーランス管理栄養士の視点から
「毎月確実に進んでいることを実感出来る目標達成する計画の立て方」
を実際に下記ながら、全ての流れをお伝えしてみました^^

私はデジタルもやってみたのですが
やっぱり、目に見えて成果が分かる「紙ベース」が1番ワクワクします。

過去のスケジュールをパラパラ見返すことも出来て
「よくやったよな、自分…」って
自分で自分を褒めることもできます(笑)

字が汚いのはご愛敬(‘3’)

★動画内で私が使っているノート↓
https://amzn.to/2WCBoEX

(裏側歯科矯正も慣れてきて喋りもラクになってきたかな〜)

LINE@(ゆる腸活情報配信中)
https://lin.ee/akn5Xii

Instagram(リアルタイムで情報配信中♪)
https://www.instagram.com/sasamura_nozomi/

ブログ(なりたい自分を腸から叶える方法)
https://ameblo.jp/nozomibichou

ホームページ(活動理念、提供サービスなど)

home

★基本コンセプト★
私の仕事の理念である「なりたい自分を腸から叶える」を
もっとゆる〜く、作業しながらでも見て頂きながら
腸活方法や、腸活を通じてなりたい自分は叶えられるよ!
というお話をしています^^

#モチベーション #仕事術 #フリーランス

確実に痩せるカテゴリの最新記事