BTS『GO GO』で下っ腹のたるみ撃退してみた🔥【美尻 ヒップアップ ダイエット くびれ】

BTS『GO GO』で下っ腹のたるみ撃退してみた🔥【美尻 ヒップアップ ダイエット くびれ】

BTS『GO GO』で下っ腹のたるみ撃退してみた🔥【美尻 ヒップアップ ダイエット くびれ】

今回は視聴者の方のリクエストで、BTS『GO GO』に合わせて下っ腹のぽっこりお腹を集中的に狙ったメニューです😎🤙

下腹部は足上げ系の種目メインなので、腹筋の力を絶対に抜かずに腰を反らないように気を付けてください☝🏽⚠️
(※腰に痛みを感じた方は、無理して行わないようにお願いします🙇🏽‍♂️⚑)

かなりハイペースな楽曲なので、スピードに追いつけない時も無理してしまうと腰が反りやすいので、ご自身のペースで頑張りましょう💪🏽☺️

他にもたくさんストレッチ動画やトレーニング動画を出しているので毎日の気分や目的に合わせていくつかやってみください♪

やってほしい楽曲、アーティストなどありましたら是非コメント欄にお願い致します♪

↓ ↓ ↓
BTS『IDOL』でお尻が二つに割れるくらい鍛え上げてみた🔥【美尻 ヒップアップ ダイエット くびれ】
https://youtu.be/mEYwY1Ptq4g

BTS『FOR YOU』に合わせて腰に来ない腹筋やっちゃいましょう🔥
https://youtu.be/cqDkh0eZ2tQ

BTS『DNA』に合わせてノリノリで全身の脂肪全て燃焼させちゃいたいなぁ🔥

BTS『Stay Gold』でひたすらお尻攻めしたらプリケツにならない訳ないよね🔥
https://youtu.be/O7bEIQ1hKi4

BTS『Boy With Luv』で縦線が浮き出て更にくびれたら言うことなしよね

BTS『Awake』でヒップアップし過ぎて破裂したらごめんなさい!! 視聴者様リクエスト楽曲です^ ^

EXO『LOVE SHOT』で本当に腹筋崩壊させたら筋肉痛やばすぎた!! 視聴者様リクエスト楽曲です^ ^

BTS『Don’t Leave Me』で腕・肩・背中が引き締まったら儲けもんやん!

BTS『Black Swan』で後ろ姿に差付けちゃいなよ‼️

BTS『Let Go』でマジで腹筋だけ狙ったら笑えなくなった 【ダイエット くびれ 宅トレ】

BTS『Lights』で理想の美脚に近付けますよ✨!!!

BTSの『The Truth Untold』でむくみと疲れを取ったらトレーニング出来そう🔥!!!
https://youtu.be/xgXqDDhJmYE

BTSの『Save Me』でモモがプルプルになるまで追い込んじゃおっと!!【脚痩せ 美脚 美尻 トレーニング】

BTS『Answer : Love Myself』で膝パカ&足パカしてたらアリエルになきっちゃうかもしれないけど責任は取れません。

【BTS】最強人気曲で腹筋3連発!Dynamite・Butter・Permission to Dance|くびれ/縦線腹筋/韓国式腹筋

BTS『Stay Gold』でGold以上の輝きを手にしませんか?

BTSの『Dynamite』今回で3回目だけどくびれちゃうし全然アリじゃない?

【BTSでトレーニング】地獄級!二の腕シェイプ4連発!!!!

BTS『Permission to Dance』でお腹も綺麗になっちゃえばBTSさんも喜ばないかな?

BTS『Permission to Dance』で早速激痩せしたくない??

BTS『IDOL』:腹筋、くびれトレーニング!

【BTS Butter】Cooler Remixも待ってたんでしょ?

BTS『Butter(Hotter Remix)』で最強の腹筋&クビレ作れたら夏余裕じゃない?

BTS『Butter』でクビレが出来たら最高じゃない?!

BTS『Film out』【足パカ】かなり辛いので夏に向けての脚痩せに最適です!!

SEVENTEEN『CLAP』で美脚になってみんなから注目浴びたくない? 

SEVENTEEN『HOME』で全身の脂肪が燃えきるとしたらどう?

SEVENTEEN『Ready to love』でクビレたら夏お腹出せるよね?

SEVENTEEN『ひとりじゃない』で美脚になっちゃおうよ!!

SEVENTEEN『Left&Right』ノリノリで全身運動して痩せちゃうのどう?

SEVENTEEN『VERY NICE』マジ辛腹筋トレーニングで綺麗な腹筋作っちゃいなよ!

SEVENTEEN『Don’t Wanna Cry』【激痩せ全身トレーニング🔥】
https://youtu.be/Gaz8c-a5d7c

3色カラットのInstagram▽
https://www.instagram.com/3color_cara…

メンバーのInstagram▽
ふーたマン→ https://www.instagram.com/3c_futa/
ヒナ→https://www.instagram.com/3c_hina/?hl=ja
たく→https://www.instagram.com/3c_taku/?hl=ja

#BTS #GOGO #ダイエット

部分痩せカテゴリの最新記事