確実・即効ダイエット!!短時間の美容加圧トレーニングで理想のボディラインを!(すっぴん004)

確実・即効ダイエット!!短時間の美容加圧トレーニングで理想のボディラインを!(すっぴん004)

今回はお客様にご協力いただき、サロンでの美容加圧トレーニングの模様をお伝えします。
「え〜筋トレ苦手なんだけど」という方も多いかもしれませんが、典ちゃんの加圧トレーニングは1回最大20分から30分以内。1週間に一回ほんの少しの努力でなりたいカラダに。何度もダイエットに失敗している方、食事制限が続かない方、運動が苦手な方などに必見の内容ですよ〜!!

美容加圧トレーニングの詳細は以下の公式HPへ
https://millennium.salon/nenu/kaatsu.html

麹町・半蔵門エリアで創業21年目。健康美容メディカルラボ「ミレニアムサロン」オーナー和田典子です。この20年以上の現場経験、そして、私自身、脳のデトックス実践から1年で約10Kg減量達成。その経験から、予防美容コンサルタントとして、情報に惑わされない、流行に流されない、そして年を重ねても自ら再生できる「再生美容」法を様々な角度からこの動画で発信していきます。

そして再生するのは、自分だけでなく、家族も再生。家族の再生にもお役に立てるよう、わかりやすく、本質的な情報をお伝えしていきます。

ミレニアムサロン公式HP
https://millennium.salon

確実に痩せるカテゴリの最新記事