【ダイエット1,2日目】簡単レンジで蒸し鶏のおろしきゅうりのソースがけ!夏サッパリ!

【ダイエット1,2日目】簡単レンジで蒸し鶏のおろしきゅうりのソースがけ!夏サッパリ!

#蒸し鶏#ダイエット#レンジ蒸し鶏
ぼんじゅーる!
そろそろ一度ダイエットをしとかないと、どえらいことになる!!
と思いましたので1週間限定でダイエットを観察しながら、3回に渡りレシピの投稿をしていこうと思います!

【レンジ蒸し鶏】
鶏胸肉・・・・・・・1枚(400g)
お酒・・・・・・・・大さじ3
おろし生姜・・・・・小さじ1
(生の生姜だと薄切り5枚ほど。生の生姜の方が美味しいです)
アジシオ・胡椒・オリーブオイルは適量

【おろしきゅうりのソース】
きゅうり・・・・・・1本
大葉・・・・・・・・5枚
お酢・・・・・・・・大さじ1
濃口醤油・・・・・・大さじ1と1/2
サラダ油・・・・・・大さじ1
(オリーブオイルでも可)
昆布茶・・・・・・・小さじ1/2

【1日目】
■食べたもの
・蒸し鶏  300g
・木綿豆腐 170g
・納豆   1パック
・ゆで卵  2個 
・トマト  1/4個

【2日目】
■食べたもの
・蒸し鶏  150g
・ゆで卵  2個
・木綿豆腐 170g

■運動
竹脇まりなさんの動画各1回ずつ
※基本、朝から晩まで座りっぱなしの仕事な為、下記の動画以外は体動かしていません!笑

【腰肉撃退】11分の痩せるダンスでお腹周りの浮き輪をなくそう!くびれを作る筋トレダンス/マンションOK/飛ばない【ダイエット】家で一緒にやってみよう

【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome
https://youtu.be/9UX7XUBMJnc

簡単ダイエットカテゴリの最新記事