簡単おいしい【サバ缶カレー】ダイエット中の晩ごはん♪

簡単おいしい【サバ缶カレー】ダイエット中の晩ごはん♪

サバ缶
トマト缶
ミックスビーンズ
たまねぎ 1粉
カレー粉 半分


水も入れずにトマト缶の水分だけでカレー粉を溶かしました。
サバ缶とトマト缶とカレー粉だけでも美味しそう(笑)

1人暮らしだと4皿分はありましたが
昨日の晩ごはんで2杯も食べちゃった..笑
美味しくて(*´Д`*)
ごはんは1人前です。2杯目はカレーだけを追加した感じです..笑

家族分つくるなら
水はトマト缶を抜いた量を入れて
カレー粉も全部入れたら普通の量になると思います☆

ヘルシーでも食べすぎ注意ですね..
ダイエットにならないですね(*´Д`*)笑

食べすぎた次の日は
野菜をたくさん食べて出してリセットしてます笑

☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—-
◉YouTube メインチャンネル
2017年12月22日 スタート (3年になります2020年12月現在)
https://www.youtube.com/channel/UCecMQQnHa04PyApJ5-CzBiA
(趣味のハンドメイドを撮ってます)

◉YouTube サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTzdKyJWGckYFlGbTNWUN1A
(料理、掃除、生活などの日常)

☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—–

⬇︎趣味・好きなこと⬇︎
ジブリ/ハンドメイド/手芸全般/DIY/ミニチュア/料理
お菓子作り/キャンプ/ピクニック/旅行/写真/御朱印巡り
お寺巡り/古民家カフェ/カメラ/映画鑑賞/本/筋トレ/掃除

☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—–☆——☆—–

簡単ダイエットカテゴリの最新記事