簡単で確実に痩せるレシピ・酢キャベツの作り方!【低糖質ダイエット】

簡単で確実に痩せるレシピ・酢キャベツの作り方!【低糖質ダイエット】

関西在住 兼業トレー二ーの料理チャンネルです!!
調べたり勉強するのが苦手、だけどいい体になりたいという人のために始めたチャンネルですので、みなさんのお役にたてればうれしいです!!
筋トレやボディメイク、健康的な食事術やレシピを配信します!!
が各食材の三大栄養素の含有比率(PFC値)を載せていきますので、ダイエットや筋トレしている方、アンチエイジングに興味ある方はぜひチャンネル登録お願いします!!

酢キャベツ

k(カロリー)
P(タンパク質)
F(脂質)
C(炭水化物)

材料【半玉分】
・キャベツ 半玉【500g】
115K P-6.5 F-1 C-26

・カンタン酢 50ml
54K P‐0  F-0 C-13.8

合計169K P-6.5 F-1 C-39.8

~リスペクト作品たち~

料理研究家が本気で作る「至高の炒飯」『Chinese-style fried rice』

料理が大好きになっちゃう台所でのハック33選

究極の「ふわとろオムライス」の作り方【ノーカット完全版】

【ソロキャン】食べたい物だけ食べる男一人の夜ご飯(BBQ)

【大食い】韓国2日間で食えるだけ高カロリーなジャンクフード食べ続けたら体重が驚きだったww

スーパーサイヤ筋トレ法2015夏ver

【実験】体脂肪だけをめちゃくちゃ落とす究極の方法がすごすぎる!

【腕立て伏せ】実はベンチプレスよりも大きくなる!?プッシュアップの効果的な3つの鍛え方【大胸筋】

【毎日6分】痩せる筋トレ[1日1回やってみて!]diet workout

全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレ集👹【ダイエット】// FULL BODY WORKOUT
https://youtu.be/La0o-3MFq2E

【10分でわかる】眠れなくなるほど面白い 図解 体脂肪の話【痩せる運動のコツ】

〜Twitter〜

https://mobile.twitter.com/xlnatqbwd8b4hry

〜Instagram〜

https://www.instagram.com/davinci._.1031/

#筋トレ#料理#ダイエット#健康

確実に痩せるカテゴリの最新記事