【ご挨拶】今更ながら初しゃべり ダイエットに励むぽちゃ友たちへ 10日たっても全然痩せない残念な女の話。

【ご挨拶】今更ながら初しゃべり  ダイエットに励むぽちゃ友たちへ  10日たっても全然痩せない残念な女の話。

Day10

え?全然痩せないけど?は??
30越えるとこんななる?年齢のせい?
でも痩せてる方たくさんいるよね?
え?なんでなんで?
ちゃんとカロリー制限もしてるよ?
私だけおかしくない?

もっとBefore Afterカッコ良く撮りたいんですけど。。。
エクササイズも朝と夜で1時間くらいやってるんだけど。。。
凹むわぁー( ´∀`)/

もっと食物繊維とってお通じスルスル作戦で行くべか。
ストレス貯めずにダイエットしてる方ー!
誰か教えてー!!!

#ダイエット初心者
#ダイエット
#海外生活
#ダイエット生活
#ニューヨーク生活
#全然痩せない
#ぽちゃ友求む
#アドバイスちょ
#Dietvlog
#Workout
#Beginner
#自己紹介
#diet

ながらダイエットカテゴリの最新記事