ウーバーダイエット 序【ミドサー超デブ最後のダイエットVLOG】

ウーバーダイエット 序【ミドサー超デブ最後のダイエットVLOG】

ウーバーイーツの配達人を始めます!!
この仕事で結構痩せたって人結構いるんですよね。
収入を得ながら、ダイエット出来るなんて、なんて素晴らしいんだ!!!
・・・と安易に飛びついてみたものの、そこには波乱の展開が待ち受けるのでした。。

ミドサーの超絶デブが一念発起してダイエットを実施!
大好きなマックを断ち、食生活の改善と毎日の運動を取り入れ、ダイエットに励んでいます。
アドバイスや感想など、お気軽にコメントくださいね。

ダイエットする上での制約
①マックは目標達成するまで禁止
②積極的に運動、筋トレをする
③1日の摂取カロリーは基礎代謝−500Kcalを目安に摂る
④可能であれば体重×1.0のたんぱく質を1日に摂る
⑤月に1度はカロリーを気にせず食べる(チートデイ的な)
⑥絶対に諦めない!!
⑦絶対に諦めない!!!!!

ダイエットスタート時の体重→126.6キロ(身長177cm)
2020年の目標→マイナス20キロ!!
最終目標体重→68キロ

いつもトレーニングさせて頂いている神動画

フィットネスメイトさま
「【実況つきHIIT】痩せすぎ注意!自宅で筋トレ。」

メトロンブログさま
「短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training」

親子で料理チャンネルやってます⬇︎
もこしぽ
https://www.youtube.com/channel/UCS6wM-SjOS3IvahAIA6DvPw
是非遊びに来てくださいね〜!!

#ダイエット#食事制限

ながらダイエットカテゴリの最新記事