【ダイエット】【簡単】オートミールチップス‼️ダイエット中、サラダにトッピングして朝食や、おやつにも、オススメ😊

【ダイエット】【簡単】オートミールチップス‼️ダイエット中、サラダにトッピングして朝食や、おやつにも、オススメ😊

https://www.youtube.com/watch?v=8jQh8tDctLk

ご視聴頂き、ありがとうございます😊
今回は、ダイエット中のおやつのご紹介‼️
オートミールチップスです💕
罪悪感なしなので、心置きなく食べちゃって下さい👌
あと、生野菜のサラダ🥗のトッピングもとっても美味しかったですよ〜
朝食にそれだけ食べましたが、大満足😊
野菜と一緒に食べれば、ドレッシングも控えめにもなるし、身体にもイイ‼️
イイコト尽くめ‼️

ぜひ作って食べて下さいね〜

☆材料☆
・オートミール30g
・絹ごし豆腐150g
・お好みの調味料
今回はコンソメ味とのり塩味
コンソメ味→固形コンソメ2分の1
のり塩→青のり+塩 適量

◎オートミールを撹拌する場合もすり鉢でも代用できます!
◎レンチンの加熱時間は、お使いの機器によってになりますので、調整して下さい!
とにかく、バリバリなれば大丈夫👌
薄く塗った方が、バリバリになるのが早いので、加熱時間も短くなりますよ!

お見苦しい所があるかと思いますが、温かくご覧頂けたらと思います

高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします🤲

🍊🍒お仕事依頼は↓まで
orange.cherry1901@gmail.com

Instagram
↓おれんじちぇりぃ🍊🍒/OrangeCherry

https://www.instagram.com/orange_cherry

↓おれんじ🍊/Orange

https://www.instagram.com/_0.raj

↓ちぇりぃ🍒/Cherry

https://www.instagram.com/_3.cr
#オートミールチップス#ダイエットおやつ

簡単ダイエットカテゴリの最新記事