正月太りからやっと戻ったよ。⁡体重⁡増やすのは簡単だけど戻すのはめちゃくちゃ難しいよね。⁡毎年、正月からズルズル増量してたから…⁡⁡今年は違う!⁡⁡オンラインパーソナルトレーニングの回数も増やしてる

正月太りからやっと戻ったよ。⁡体重⁡増やすのは簡単だけど戻すのはめちゃくちゃ難しいよね。⁡毎年、正月からズルズル増量してたから…⁡⁡今年は違う!⁡⁡オンラインパーソナルトレーニングの回数も増やしてる

正月太りからやっと戻ったよ。⁡
体重⁡増やすのは簡単だけど戻すのはめちゃくちゃ難しいよね。⁡
毎年、正月からズルズル増量してたから…⁡
⁡今年は違う!⁡
⁡オンラインパーソナルトレーニングの回数も増やして、食事サポートも受けてガチモードで突っ走る!
⁡⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが本気でダイエット(ボディメイク)頑張ってるよ!

身長176cm

2022年7月23日よりダイエット開始
106.7kgスタート

その後、約半年で15キロ減量中✌️

目標達成は、2023年3月末迄に78kg
あとはキープしつつ70kg前半迄に持っていこうかな

他の投稿はコチラ⬇
@yo_debusuta47

このアカウントでは、おじさんの本気のダイエットを赤裸々に投稿してます✌️

毎日の食事やトレーニングらストーリーズでアップ中😊

その他、身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!

🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信

🍥人生最後のダイエットで目標78キロ

🍥適度な運動でボディメイク

🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

フォローしてダイエット仲間になろう✨

フォローは⬇から
@yo_debusuta47

このアカウントのなにかひとつでも参考にして実行したら、絶対に今より痩せるよ!

気軽に絡んでくれたら嬉しいです👍😊⁡
⁡⁡
⁡#オンラインダイエット
#オンラインパーソナルトレーニング
#オンラインパーソナルジム
#自宅トレーニング
#宅トレ
#オントレ
#ダイエット
#自宅ダイエット
#自宅でダイエット
#自宅でトレーニング
#家ジム
#ジム
#スポーツジム
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#muscletraining⁡
⁡#正月太り⁡

簡単ダイエットカテゴリの最新記事