【ダイエット】元120キロが教える座りながら痩せる方法‼︎

【ダイエット】元120キロが教える座りながら痩せる方法‼︎

🌈SNS
Instagram:
https://www.instagram.com/tata_diet711_official

TikTok:
http://www.tiktok.com/@tata.diet
_________________________
🤗自己紹介

僕はLGBTQの1人です。
小さい頃からメイクをしたり、お人形が好きだったりと
女の子が遊ぶ物が好きで、周りの方々から男なんだから
男らしくして!と怒られていました。

現在では、徐々にですがLGBTQという言葉が認知されつつ
ありますが、未だに日本では生きづらい環境にある現実が
あります。

社会人になると髪の毛は短く。
男はメイクはしてはいけない。
女性に髪を刈り上げろといっても出来ないと同じように僕も
それがどうしても出来ずに、内定を頂いた会社を辞退した過去があります。

そんな多くの社会問題を僕が有名になり様々なセクシャリティがいる事を沢山の方に知ってもらう事で日本人の固定概念を
変えたい!そう思っております。

ダイエットの経験を活かし、現在はフィットネス動画に
絞り投稿をしているのですが、僕の最終的な目標は
“日本のあたりまえを変える”
ことです。

これからYouTubeを通して様々な発信をしていけたらなと思っておりますので、よろしくお願いします🥺🤲
_________________________
📝お仕事のご依頼はメールまでお願いします!
born.this.way3609@gmail.com
_________________________
_________________________
♬音源使用
▪︎ Audio stock
https://audiostock.jp/
_________________________
#ダイエット #脚やせ #足痩せ #宅トレ #筋トレ #ストレッチ

ながらダイエットカテゴリの最新記事