ススキ🌾で飛んだ猫がすごすぎ! #ながらダイエット #ぽっちゃり猫 #リアル猫じゃらし

ススキ🌾で飛んだ猫がすごすぎ! #ながらダイエット #ぽっちゃり猫 #リアル猫じゃらし

今日もススキで遊びながら運動✨
九ちゃん今日も凄いジャンプをしていました!
ぽっちゃり七くんもドテっとジャンプ 笑

七(なな)・・2016年7月7日生まれ キジトラ猫の男の子。
九(くぅ)・・2018年5月頃に生まれたキジトラ猫の女の子。
くぅちゃんは譲渡会で一目惚れしてお迎えしました❤️

ちょっとぽっちゃりしたキジトラねこ七(なな)。
運動して少しでもスリムになるために大好きなおもちゃで遊びながら運動させています。
ながらダイエット猫の動画です。

★普段はビニールを結んだだけのおもちゃをロフトの上まで投げるとハシゴを登って取りに行くおもしろ猫。
お手やタッチも出来る犬のような賢い猫です。
下までおもちゃを持って来てくれた回数をカウントしています。
最近はススキがお気に入りのようです♪

※ちょっとぽっちゃり気味の七くん。
獣医さんに食事量を気を付けるように言われました💦
食事を減らすのは可哀そうなので
ながらダイエットで様子を見ています🍀

❤️高評価、チャンネル登録していただけると嬉しいです♪
宜しくお願い致します🐱

音楽: Relaxing Ballad
ミュージシャン: Alexander Nakarada
サイト: https://freepd.com/
ライセンス: https://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/legalcode

ながらダイエットカテゴリの最新記事