ダイエット中に友達に会うと、、やばい結果になっちゃう。

ダイエット中に友達に会うと、、やばい結果になっちゃう。

お久しぶりです、ハマです。 😀
久しぶりのダイエットVlogです!
最近は一週間に六回ジムに行って、
一日三食、たんぱく質100グラム、炭水化物100グラム、野菜一握りずつ食べながらダイエットを頑張っています。 💪🏻
ダイエットのため約束を取るのを避けていますが、
週末に久しぶりに友達と会いました!
友達が私を配慮してくれてサラダを食べに行ったんですが、結局スタバーに行ってケーキまで食べてしまいました。 ^^
(こんなことならどうしてサラダを食べたのよ ; )
やはりダイエット中の約束は危ないですね^^
今回の動画も視聴してくださって、 ありがとうございます。 ♥
___________________________
Instagram:
@_siawasenahama

ながらダイエットカテゴリの最新記事